1:ななしさん 2019/12/29(日) 07:12:08.69
首相、文大統領に福島の放射性物質は韓国の「100分の1以下」輸入規制念頭にクギ

安倍晋三首相が24日に中国・成都で韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談した際、「福島第1原発から排出されている水に含まれる放射性物質の量は韓国の原発の排水の100分の1以下だ」と指摘していたことが28日、分かった。

東京電力福島第1原発事故後、韓国が福島県の水産物をはじめとする日本産食品の輸入を禁止していることを念頭に、科学的な議論を行うよう求めた形だ。文氏は反論しなかったという。日韓外交筋が明らかにした。

福島第1原発では現在、原子炉建屋に流れ込む地下水を減らすために設置したサブドレン(建屋近くの井戸)から地下水をくみ上げ、浄化後、基準値を下回ることを確認して海洋に排出している。
4



2:ななしさん
川崎国&大阪民国「これはヘイト!」

6:ななしさん
文氏は反論しなかったと言う。

↑パヨこれどーすんの?

10:ななしさん
パヨク死亡確認

13:ななしさん
事実はヘイトスピーチ!

14:ななしさん
プロパヨク「ぐ、ぐぎぎ…」

21:ななしさん
ワロタ

22:ななしさん
>文氏は反論しなかったという。

反論できなかったのか
やっぱり朝鮮の方が危険なんだね

25:ななしさん
ムンだんまりw

36:ななしさん
大阪の条例で裁かれろ

37:ななしさん
松井にヘイト条例で氏名公開されてしまうな

42:ななしさん
韓国は日本の100倍ってことだよね
よく言ったなwwww

46:ななしさん
大阪市「おっと~、これは審議」

58:ななしさん
なんで反論しないの?いつも嘘ついてるくせに

61:ななしさん
>>58
面と向かって嘘を付いたら論破されて恥かくだろ

64:ななしさん
これはアベちゃんGJだね!