1:ななしさん 2019/12/17(火) 12:39:07.73
韓国人の54%が米国との防衛費分担金交渉決裂時、在韓米軍を削減しなければならないと考えていることが分かった。

在韓米軍なくても、韓国1人で北韓との戦争で勝つことができると考えている韓国人も56%に達した。

北韓が韓国を相手に核兵器を使用しないという期待が敷かれたものと解釈される。
 
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56207432.html




3:ななしさん
いいね👍

4:ななしさん
電光石火であっという間にソウル陥落しそうだけど

5:ななしさん
まあ頑張って

7:ななしさん
戦になってもこっち来るなよ

11:ななしさん
日本に逃げてこられないように対策しないとな

12:ななしさん
こいつら精神的勝利でどうにかしちまうからなぁ

19:ななしさん
すごいじゃん
がんばってねw

23:ななしさん
在日を強制送還して兵役に就かせるべきだな

25:ななしさん
外交の天才の腕の見せ所

31:ななしさん
もしも北が攻めてきたら
「日本と戦います」とか言ってたろお前ら

37:ななしさん
ソウルは砲弾の雨あられ

38:ななしさん
思考力ねーな
これ10-20代じゃなく30-40代でこれだから笑う

答えは勝負にならないだ

39:ななしさん
在日を引き取って肉壁にすれば勝てるよ

61:ななしさん
負けても勝ったと言い張るからそりゃ必ず勝つだろ

221:ななしさん
ちょうどいい補充兵が日本国内にたくさんから持っていっていいぞ