1:ななしさん 2019/12/15(日) 21:47:09.97
韓国の19~34歳の青年たちが、人生に感じる不安感が既成世代に比べて高いことが分かった。

同世代であっても青年女性が感じる不安感は男性のそれより高かった。その結果、韓国を離れたいと考える青年は、女性が10人中7.9人、男性が7.2人と現れた。

15日、韓国女性政策研究院の第119次両性平等政策フォーラム発表資料「青年観点のジェンダー葛藤診断と包容国家のための政策対応方案研究公正認識に対するジェンダー分析」によれば、19~34歳の青年10人のうち、8人は韓国社会を“ヘル(地獄)朝鮮”と評価し、7.5人は韓国を離れて暮らしたいと答えた。

反面、35~59歳の既成世代では、韓国社会をヘル朝鮮と見る人は、10人中6.4人、韓国を離れたいと答えた人は6.5人だった。

この研究は、19~59歳の国民5千人を調査して、世代・性別で分析した結果だ。

http://japan.hani.co.kr/arti/politics/35243.html



2:ななしさん
隔離しとけ

3:ななしさん
気持ちは分かるが日本には来るな

4:ななしさん
こんなのもあるけどな

【韓国人】8割以上が「韓国人であることに誇り」=韓国ネット「海外に行けば分かるよ。韓国は暮らしやすい」[12/09]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1575962819/

36:ななしさん
>>4
ほんの数日前の記事なのになw

6:ななしさん
日本は嫌いなんだから当然来るなよ

7:ななしさん
なぜか大阪の人口が増える悪寒。。。

10:ななしさん
出てこないで

11:ななしさん
>>1
迷惑だから引き篭もってどうぞ

17:ななしさん
じゃあネットで韓国マンセーしてるのは何者なんだ?

19:ななしさん
誇りを持ってるっていう調査結果を見たような

20:ななしさん
日本に来るなwwwww

27:ななしさん
そもそもザイニチが帰らねえんだからさ

38:ななしさん
少し前に誇らしいってニュース出てたのになんでよ

39:ななしさん
早くビザ復活させろ
日本には入れるな

44:ななしさん
なんでもいいから日本には来るなよ