1:ななしさん 2019/12/05(木) 13:52:10.30
【韓国】JT、韓国たばこのKT&G株売却へ

日本たばこ産業(JT)が、韓国同業のKT&Gの株式を売却することが分かった。JTの広報担当者はNNAの取材に「売却するのは事実だが、詳細についてはコメントを差し控える」とした。

韓国メディアの報道によると、売却額は最大で2,729億ウォン(約248億円)に上る見通し。証券会社の仲介でまとまった株数を取引する「ブロックトレード」と呼ぶ時間外取引の手法で、保有株2.1%の全てを売却する計画だという。

売却の背景については、「JTが2年前から委託生産先を韓国からフィリピンに切り替えたことで、KT&Gとの資本提携を維持する価値が薄れたためだ」と伝えられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191205-00000011-nna_kyodo-kr




3:ななしさん
海外からめっちゃ株売られてるの笑う

9:ななしさん
終わりの始まりだった

12:ななしさん
ジムロジャースに解説してもらいたい

79:ななしさん
>>12
ジム「今こそ韓国は買いだ」

84:ななしさん
>>79
あっ売り時なんだな

13:ななしさん
KOSPIがどんどん下がってってるな

19:ななしさん
価値がないので他と取引する
ごく自然なことだ

20:ななしさん
スゲーなぶった斬りwwww

21:ななしさん
除鮮が進んでますね

22:ななしさん
韓国から外資がどんどん逃げてますなぁ

8:ななしさん
やれ
もっとやれ