1:ななしさん 2019/12/02(月) 11:13:26.12
派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪に問われた俳優の新井浩文=本名・朴慶培(パク・キョンベ)=被告(40)の判決公判が2日、東京地裁で開かれた。

滝岡俊文裁判長は求刑通り懲役5年を言い渡した。


検察側は論告で、新井被告が「女性の拒否を一切認識していなかったとは考えられない」などと指摘。弁護側は、反抗を著しく困難にするような暴行はしておらず、女性の反応から受け入れられていると誤認したとして無罪を主張した。

新井被告は被告人質問で、強く抵抗されず「同意があったと思った」と述べる一方、後に「同意がなかったのではないかという不安が少しあった」とも話していた。

起訴状などによると、新井被告は昨年7月1日、東京都内の自宅で30代女性に頭を押さえつけるなどの暴行を加え、乱暴したとしている。

新井被告は「血と骨」「アウトレイジ ビヨンド」などの映画に出演し、実力派として評価されていた。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12274-485193/




9:ななしさん
>>1
パクキョンべ気持ち悪~

11:ななしさん
当たり前だろ!被害者は泣き寝入りせず、示談金も受け取らず、良く戦った!

20:ななしさん
ムロは目を見て叱りますをしたのか?

21:ななしさん
なかなか思い切った判決だよな一審とはいえ
そんなに悪質だったか

22:ななしさん
出所して居場所あるんだろうか
仲間多そうだし舞台とかでこの世界に残りそう

24:ななしさん
    ((⌒⌒))
ファビョ━ ll ll ━ン!
    ∧_,,∧
 ((  ∩#`Д´> 
    〉    つ ))
    (,,フ .ノ 
     .レ'

29:ななしさん
朝鮮人は、どうか半島におかえください
朴以外の朝鮮人も

46:ななしさん
しかし好きなドラマや映画こいつが出まくってるからイラつくねー

47:ななしさん
パクキョンベさんおつとめいってらっしゃい!!!

51:ななしさん
キョンベ収監www

54:ななしさん
出所したら母国で俳優活動かな

56:ななしさん
被害者は被害届とりさげずに頑張った

67:ななしさん
アイゴーアイゴーwww

72:ななしさん
新井被告側は判決を不服として即日控訴
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191202-00000123-spnannex-ent

89:ななしさん
こいつは反省してないのが丸わかりの
クズだったからな