1:ななしさん 2019/11/23(土) 23:48:31.47
鮫島浩 @SamejimaH 2019年11月23日

教皇フランシスコ来日の意義を理解するには高い所から教えを説くのではなく
常に低い所へ身を置くその思想の根源を知らねばならない。
とても140字で言い表せない。この鼎談はすごく深い。
一つだけ言える。教皇来日は安倍政権七年で
歪みきった日本社会を再考する絶好の機会だ。

https://twitter.com/SamejimaH/status/1198136881977819136




2:ななしさん
キチガイ

8:ななしさん
深刻な病

13:ななしさん
文章が左に歪んでるぞ

21:ななしさん
>>1
こんな文で給料貰ってるのか。。。。

23:ななしさん
最後の文を言いたいだけじゃん
前の方はどんな文章でも成り立つね、中身まったくないし

25:ななしさん
安定のオチ

27:ななしさん
安倍どっから出てきたw

53:ななしさん
なんで発狂してるんや

60:ななしさん
脳が安倍に犯されてるなw

61:ななしさん
>>1
何でもかんでもアベガー

74:ななしさん
頭の中安倍でいっぱいになってんだなって事は分かった

82:ななしさん
キチガイやな