1:ななしさん 2019/11/21(木) 19:19:12.98
GSOMIA失効、22日期限

【ソウル共同】日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)の失効期限が23日午前0時に迫る中、日本に破棄通告をしている韓国大統領府は21日、国家安全保障会議(NSC)を開催し、終了後に「韓日間の懸案解決に向け、関係国と緊密な協議を続けていく」と発表した。

失効回避が可能か、日本とぎりぎりまで協議することを強調する狙いとみられる。

菅義偉官房長官は21日の記者会見で「韓国側に賢明な対応を強く求める立場に変わりはない」と述べ、破棄決定の撤回を再度求めた。日韓の立場の隔たりは依然大きく、妥協は見通せない。


cpd1703150500010-p1



7:ななしさん
チラッ チラッチラッ

9:ななしさん
韓国終了の笛が鳴る~

11:ななしさん
さっさと破棄しろや

20:ななしさん
カウントダウン

24:ななしさん
韓国「アディショナルタイムはある。ゴールポストも移動できる」

41:ななしさん
もう直ぐか
楽しみだ

58:ななしさん
変な言い訳して先延ばしするような予感。

61:ななしさん
自ら破棄を言い出したんだから
破棄を貫き通せ

65:ななしさん
さすがにここまで来たら意地も外聞もあるから降りることはできないだろうな バ韓国終わったな m9(^Д^)プギャー

69:ななしさん
しつこいなぁ
勝手に決めてチラチラこっち見んなや

89:ななしさん
明日はうまい酒が飲めそうですね
よかった・・・本当によかった