1:ななしさん 2019/11/19(火) 12:25:42.20
Dr.ナイフ@knife9000
11月19日で安倍総理は歴代総理の最長在位日数に並びます。
抗議を含めて11月19日0時(11月18日24時)になった瞬間
#バルス安倍やめろ
のハッシュタグでツイートします!
ラピュタネタだけど安倍政権に反対の方、一緒にやりませんか?

Dr.ナイフ@knife9000

#バルス安倍やめろ
やったー首位!



海老@7m♂@babycalledtigre
あれ?トレンドから #バルス安倍やめろ 消えたの??

ちえりんぼ@shnchmg

いきなりトレンドからサラッと消されてて怖い…俺のだけ?

A5@G_ALF_Shumway

私だけかな?話題を検索からじゃ、出てないな

A5@G_ALF_Shumway

#バルス安倍やめろ
のツイッタートレンド消えたかも?やっぱり操作があるんだ?
日米FTAも上がらないし、トレンドミュートワードにでも設定されてるの?

M*A*S*H@kumakakiya

フォロワーさんで恐らく #バルス安倍やめろ を呟き過ぎてアカウントロックされた方を見かけました。
気持ちはわかりますが、発言ができなくなると不利になるので、主張は適度のほうがいいかもしれませんね。

須野おでん@sunooden

なんか #バルス安倍やめろ ツイートしてるフォロワーさんが次々とロック掛かってる。やってやがるな、ツイッター。


関連

Twitterでのスパム行為とプラットフォームの操作に関するリマインダー
https://blog.twitter.com/ja_jp/topics/events/2019/Twitter_rules_on_spam.html
Twitterルールは、スパム行為または攻撃的な行為を目的としたアカウントの利用は禁じます。スパムに対するTwitterルールに違反する行為の例は、次のとおりです。
(略)
Twitterのトレンドを操作したり、損なうことを目的として複数の更新を投稿すること。




2:ななしさん
これも安倍の圧力か?w

3:ななしさん
これが馬鹿パヨクの限界

5:ななしさん
バカスwwwwww

6:ななしさん
ぱよぱよちーん

7:ななしさん
アベによる言論弾圧だろうなぁ

8:ななしさん
泣いた

12:ななしさん
ワロタwwww

15:ななしさん
「安部やめろ」をバルスすりゃ、自分が消えて当然だろwww

17:ななしさん
ツイッターのトレンドはネトウヨだわ

18:ななしさん
パヨパヨチーンw

20:ななしさん
相変わらず低脳だな

24:ななしさん
これだな
bandicam 2019-11-19 12-53-06-110

25:ななしさん
こんな低レベルな連中じゃなw

29:ななしさん
Twitterはネトウヨ!

32:ななしさん
若者受けがいい方法を一生懸命考えたおじいちゃんの末路