1:ななしさん 2019/11/18(月) 23:01:28.43
アン・ミンソク共に民主党議員は19日午後2時、光復会観3階で大韓民国をはじめとするオリンピック精神に違反するアベ政権の破廉恥な歩みを阻止するための「戦犯旗・放射能2020東京オリンピック阻止ネットワーク」出征式を開催する。

これはアベ政権が日本帝国主義の犯した蛮行に謝罪せず、最近、韓国に対する輸出禁止で経済侵略を持続する中、来年開かれる東京オリンピックを利用して福島放射能汚染を隠そうとする政治的陰謀を日常的に行うことに対し、糾弾するための17の広域議会および市民団体中心の集まりだ。

アン議員は「韓国、中国、台湾、フィリピンなど侵略国・日帝の被害をこうむった国家と協力して平和を愛する全世界の人々と共にオリンピックを政治的手段に使おうとするアベの陰謀を阻止する。国内はもちろん海外ネットワークを活用し、日本の右傾化を阻止しなければならない」と促した。

この日1部の行事で「戦犯旗・放射能2020東京オリンピック阻止ネットワーク」出征式を開催後、直ちにソウル特別市支部発隊式を開催する予定だ。

ソース:京仁日報(韓国語)
http://www.kyeongin.com/main/view.php?key=20191118010005730




3:ななしさん
内政干渉です

9:ななしさん
>>1
誰とも連携して貰えなくて火病起こすんだろ?

10:ななしさん
だからボイコットすればいいじゃんw

70:ななしさん
日本が何もしないから付け上がる

77:ななしさん
阻止できるといいね~

79:ななしさん
旭日旗も放射能もろくな証拠一つ出せない韓国

96:ななしさん
はやく、ボイコットしてください。。

98:ななしさん
いいぞもっとやれwww

119:ななしさん
阻止とか犯罪行為じゃなくて大人しくボイコットしろよ

120:ななしさん
戦犯旗・放射能2020東京オリンピック阻止ネットワーク

はて?このネーミングのセンスどこかで…

123:ななしさん
>>1
全世界に対してアピールしまくれ、頑張れ朝鮮人 (゜∀゜)ノ

132:ななしさん
あいつ嫌いだから嫌がらせしようぜってレベルの話を堂々とやるのがすごい

136:ななしさん
IOCは興行の邪魔されてええの?

150:ななしさん
ボイコットすればいいだけの話だろ
こっち来んなよ