1:ななしさん ] 2019/11/17(日) 22:39:26.85
no title


※松尾貴史が言う「痛いところを突かれたネトサポの皆さん」とは?

おそらく「『安倍首相が苦境に陥ると芸能人が逮捕される』という指摘で痛いところを突かれた自民党ネットサポーターズクラブの皆さん」といった意味合い。




3:ななしさん
キッチュの分際で何言ってんだ

5:ななしさん
もう狭い世界で生きてんだろうなって感じ

11:ななしさん
めっちゃ早口で言ってそう

14:ななしさん
悔しいから反応しちゃうんだよなwwwww

15:ななしさん
no title



no title


60:ななしさん
>>15
これは酷い。

86:ななしさん
>>15
手のひらクルーーーーーーーwwwwwwww

21:ななしさん
>>1
痛いところ突いたと思ってるんだw

34:ななしさん
いつも誰かの号令受けてる人の発想だね

43:ななしさん
虚勢貼りすぎだろ…悲しいな松尾

46:ななしさん
>こういうツイートが、誰かが号令をかけたかのように一斉に始まっている

これ絶対パヨクにブーメランが突き刺さる発言w

101:ななしさん
芸能界は糖質患者だらけかよw

103:ななしさん
自己紹介だな
一斉に「話題そらしだ」ってパヨが叫び出したもんw

33:ななしさん
イライラで草