1:ななしさん 2019/11/14(木) 17:10:38.40
11/14(木) 17:00配信産経新聞

茂木敏充外相は14日の自民党竹下派(平成研究会)の会合で、米軍制服組トップのミリー統合参謀本部議長と12日に会談した際、韓国が破棄を通告し、23日に失効する日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に極めて強い懸念を示したことを明らかにした。

茂木氏は会合で「ミリー氏は物事をはっきりと言う人だ。『相当、ガツンと言ってくる』と話していた」と述べた。




3:ななしさん
言ってわかるなら韓国人やってないから

7:ななしさん
朝鮮人と話すのは無駄だと気づいてくれ(´・ω・`)

8:ななしさん
頭頂部を物理的にいっちゃってもいいよ

9:ななしさん
言葉のガツンではなく、拳のガツンじゃないとあいつら言うこと聞かない

10:ななしさん
どんなに言っても通じないからw
理解力が低いし、曲解するし、限界超えると幸せ回路作動始めるし

11:ななしさん
言って分かるなら日本は苦労してない

14:ななしさん
宗主国たる中国のやり方を見習え

22:ななしさん
米国もどんどんコリアンのヤバさが分かって来て苛ついてるな

26:ななしさん
殴らないと言うこと聞かないよ

43:ななしさん
理屈が通じる相手ではない
そもそも民主主義陣営にいることがおかしい

48:ななしさん
GATSUN!

52:ななしさん
ミリ―なんかに負けるな
ムン大統領を応援してるぞ