1:ななしさん 2019/11/14(木) 09:27:37.36
韓国は日本が報復すれば対抗措置を検討、元徴用工判決巡り-洪副首相

韓国の洪楠基(ホン・ナムギ)経済副首相兼企画財政相は13日記者団に対し、元徴用工への賠償を日本企業に命じた韓国最高裁の判決を巡り、日本が韓国に報復すれば、同国も対抗措置を検討すると語った。

洪副首相は、いさかいの決着で年内に合意に達することが日韓双方にとって望ましいと発言。また、日本政府による韓国向け輸出管理の厳格化措置により韓国企業がダメージを被ったという報告はまだないと述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-85105609-bloom_st-bus_all




3:ななしさん
報復なんてしてないのにな

7:ななしさん
うわああああああああああ
大変だああああああああああああああ
何も困らねえええええええええええ

11:ななしさん
こまったわ

13:ななしさん
残念だけどしょうがないね

16:ななしさん
どうぞどうぞ

25:ななしさん
これは、まずいな!

29:ななしさん
早くやれよ

30:ななしさん
向こうから勝手に関係縮小してくれてるんだからメリットしかない

31:ななしさん
パプリカなくなったらどうすりゃいいんだよ!!!!!!!

32:ななしさん
日本の農家さんチャンスですよ!

35:ななしさん
韓流スターが日本に来なくなったら困るのでお願いします

39:ななしさん
やったぜ

41:ななしさん
セルフ制裁

44:ななしさん
これは朗報