1:ななしさん 2019/11/07(木) 09:04:25.18
慰安婦問題をめぐり、当時天皇だった上皇さまの謝罪を求めた韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、上皇さま宛てにおわびの手紙を送ったことを、日韓議員連盟の河村幹事長が明らかにした。

日韓議連・河村建夫幹事長「(文議長は)上皇陛下には手紙を出したと、謝罪の手紙を出したというようなことは言ってましたけど。(届いているのか?)出したってことは言ってました」

6日夜のBSフジ「プライムニュース」で河村氏は、文議長と非公式に面会した際に、上皇さまに宛てて、謝罪の手紙を送ったと伝えられたことを明かした。

文議長は2019年2月、上皇さまを「戦犯の息子」と呼び、慰安婦問題で謝罪を求めた。

その後、「わたしの発言により心が傷ついた方々におわびを申し上げたい」と表明したものの、発言は撤回していない。

2019年11月7日 木曜 午前6:15
https://www.fnn.jp/posts/00426825CX/201911070615_CX_CX




3:ななしさん
土下座しろ
話にならんわ

4:ななしさん
公式な場所で土下座しても許されないわ

5:ななしさん
失敬な野郎だな
お前ごときが手紙なんて畏れ多すぎるって気が付かないのか

10:ななしさん
内容を公開すべき

12:ななしさん
扇風機おじさん

18:ななしさん
コウモリ外交すごいな。

21:ななしさん
土下座している絵が欲しいんだが

22:ななしさん
土下座?切腹だろうに

24:ななしさん
>>1
本当に出したのか確認すべきだろ

40:ななしさん
>発言は撤回していない

まずこれでどうにもならんわな ┐(=゚ω゚=)┌

53:ななしさん
土人のくせに少しでも関わりを持とうとするなよ

56:ななしさん
河村はもはやスパイ

64:ななしさん
河村の作り話だろ

65:ななしさん
本心変わってないのに立場がまずいから謝罪って
謝罪じゃない

69:ななしさん
真正性が足りないのでダメ

31:ななしさん
これで一応謝ったことにして次は被害者フェイズに移行します