1:ななしさん 2019/11/06(水) 17:36:21.39 I
菅義偉官房長官は6日の記者会見で、韓国政府内に日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定を見直す代わりに、日本が対韓輸出管理規制を撤回すべきだとの意見があることについて「全く次元の異なる問題で受け入れられない」と拒否した。
 
菅氏は、韓国政府による協定破棄決定を「現下の地域の安全保障環境を完全に見誤った対応で極めて遺憾だ」と改めて批判。「韓国側に賢明な対応を強く求めていきたい」と協定継続を促した。

2019年11月06日16時58分
https://www.jiji.com/jc/article?k=2019110600988&g=pol




2:ななしさん
そりゃそうや(*´ω`*)

4:ななしさん
はい!GSOMIAどうする?
韓国終了www

5:ななしさん
菅さん支持します

8:ななしさん
当たり前ことを当たり前に言える時代になったな。

12:ななしさん
ガースーナイス

15:ななしさん
別次元の話をしてくる朝鮮人と上手くいくはずがない

16:ななしさん
これでGSOMIA破棄確定ですねwww

40:ななしさん
もう制裁しろよ
いつまで待つつもりだよ

47:ななしさん
何度も同じ趣旨の説明をさせられて面倒だろうに、ガースーご苦労様~

50:ななしさん
無慈悲w

53:ななしさん
どこのボケが聞いたん?

56:ななしさん
>>1
戯言を一刀両断、お疲れ様

59:ななしさん
>>1
当たり前だけど,いつもどおりすがすがしい