1:ななしさん 2019/11/04(月) 00:50:09.63
産経ニュース 2019.11.3 23:24

【ソウル=桜井紀雄】韓国の聯合ニュースが3日、韓国大統領府の話として伝えたところによると、文在寅(ムン・ジェイン)大統領は同日、タイ・バンコク近郊での東南アジア諸国連合(ASEAN)関連首脳会議に先立つ夕食会の記念撮影の際、安倍晋三首相と握手し、あいさつを交わした。

撮影では安倍首相夫妻と文大統領夫妻が隣同士に並んだ。

https://www.sankei.com/world/news/191103/wor1911030031-n1.html


no title




3:ななしさん
握手で歓喜する国って

6:ななしさん
握手して挨拶しただけでニュースになるのか…

9:ななしさん
<ヽ`∀´>「誇らしい」

14:ななしさん
在日良かったな ムンちゃん握手してもらえたんだって

21:ななしさん
ようやく握手して関係修復かみたいな記事書かせておいて、すぐに
「日本はアジア経済に悪影響を及ぼす貿易に関して再考すべき」とか言うんだろ

24:ななしさん
日本国の安倍総理大臣に握手をして貰えて涙を流して喜んだのか
良かったな

43:ななしさん
単なる外交儀礼

48:ななしさん
握手だけでこの喜びようwwww

68:ななしさん
どうせ数日後には後頭部殴られるから、ヘルメットでもかぶっとけw

71:ななしさん
握手しただけでニュースとかw

相当効いてるみたいだなwww

109:ななしさん
あれ?
盗人猛々しいと言ってなかったか?w

113:ななしさん
挨拶しただけだろう?勘違いすんなよ!リスカブス

117:ななしさん
>安倍晋三首相と握手し、あいさつを交わした。
文在寅にとって、これが精一杯の首脳会談です。

124:ななしさん
媚び売りすぎだろwきめえ