1:ななしさん 2019/11/02(土) 00:16:10.63
失効が迫っているGSOMIAについて、韓国大統領府の高官が「延長できない」との考えを示した。

大統領府の高官は1日、国会で日本と軍事機密を共有するための協定(=GSOMIA)について、「日本が我々に取った措置を考えると、絶対に延長できない」と述べ、破棄の見直しは難しいとの考えを示した。

アメリカ側は延長を強く求めているが、高官は「我々が主権を持って決める問題だ」と強調した。

20191101-190508-1-0000_l

ソース:日テレNEWS24<GSOMIA巡り韓国高官「延長できない」>
http://www.news24.jp/articles/2019/11/01/10537169.html




3:ななしさん
ふーん、それがどうした?

5:ななしさん
その心意気やよし

14:ななしさん
じゃあこのまま破棄でいいな?

16:ななしさん
あ、そう。

19:ななしさん
現金化も早く

20:ななしさん
どうぞ、どうぞご勝手に。
自滅しろ。

42:ななしさん
>>1
好きにしなよ、確かにお前らの勝手だ

46:ななしさん
我々が決める!(チラッチラッ

52:ななしさん
>>1
はぁ?さいでっか

54:ななしさん
いいねいいね
その調子でどんどん行こう

56:ななしさん
しょうがないなー
破棄でいきましょう

60:ななしさん
じゃあ延長なしで

67:ななしさん
そうだよね安心したわ

69:ななしさん
>>1
そうか、そいつはよかった
勝手にやっとくれ