1:ななしさん 2019/11/01(金) 17:32:29.03
【ソウル共同】韓国の鄭義溶大統領府国家安保室長は1日、韓国政府が破棄を決めた日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA=ジーソミア)について「延長できるかどうかは日本側の態度にかかっている」と強調した。

韓国政府は日本の輸出規制強化の撤回を条件としており、これを念頭に置いた発言。協定の期限は22日に迫っている。大統領府に対する国会の国政監査で議員の質問に答えた。

河野太郎防衛相は1日の記者会見で「韓国側に賢明な判断をしてもらいたい」と破棄決定の再考を要求。日本は規制強化の撤回に応じる姿勢を示しておらず、期限に向け日韓のせめぎ合いが続きそうだ。

https://news.livedoor.com/topics/detail/17319828/




2:ななしさん
いいから早くはきしろ

4:ななしさん
意味が解らんww

5:ななしさん
とっとと破棄しろ

9:ななしさん
しつこい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

10:ななしさん
まだ言ってるの

13:ななしさん
バーカwwww

29:ななしさん
え?

30:ななしさん
頭悪いなこの高官

31:ななしさん
まだカードに出来ると思ってるとか頭おかし過ぎw

36:ななしさん
どこも韓国の理論なんか考慮しとらんで

38:ななしさん
知らんがな

39:ななしさん
まだそんなこと言ってんのかw

もう既に切り捨てられてるのにw

40:ななしさん
まーだ対日外交カードに使えると思ってんのか