1:ななしさん 2019/10/27(日) 17:23:17.33
※有料記事

日曜の風 室井佑月
琉球新報 2019年10月27日 12:03

皇室利用はどこまで許されるのだろうか。新天皇が御即位されるための儀式「即位の礼」は、誰が主役であるのかと言いたくなった。

即位の礼に伴い安倍晋三首相がテレビジャックをしていた。テレビでは安倍首相夫婦が主催する晩餐会(ばんさんかい)や、首相と各国元首らの62人とのマラソン会談の話題ばかり。

馬鹿(ばか)らしい...

この記事は有料会員限定です。購読チケットを購入すると続きをお読みいただけます。(しなくていい)

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1015263.html




4:ななしさん
(´・ω・`)ノ 気持ち悪いばばあはいりません

5:ななしさん
バカはお前だよキチガイ

6:ななしさん
安倍批判に皇室利用

8:ななしさん
こいつ毎日安倍の文句言ってそうだな

9:ななしさん
皇室なんてどうでもいいくせにこのブス

10:ななしさん
>>1
>購読チケットを購入すると続きをお読みいただけます。
>(しなくていい)

同意だけど>>1に書くなw

14:ななしさん
キチガイが何言っても何言ってるんだコイツにしかならんわね

15:ななしさん
皇室を利用した政権批判

18:ななしさん
>>1
お前が記事にするってことはお前は安倍や皇室をネタにしてる
つまりお前も皇室を利用してんだよ金稼ぎのためにな

20:ななしさん
反日左翼はあいかわらず馬鹿だな

29:ななしさん
こんなの有料記事で読む奴いるのか

31:ななしさん
160億円も使う
無駄使いだろう
オープンカー8000万円も無駄

33:ななしさん
>>31
在日のナマポ以上に無駄なもんはない

38:ななしさん
左翼メディアはなぜ室井佑月をこうも重用するのか

52:ななしさん
アホブーメランパヨク

55:ななしさん
>>1
お前も可哀想な人間やなー
即位が喜べないとは