1:ななしさん 2019/10/27(日) 12:28:25.76
文在寅大統領は10月25日に韓国大統領府である青瓦台にて記者団懇談会を行った。

懇談会の冒頭にて文在寅大統領は「私たちが真実をバランスよく伝えてくれるかなど自らの努力が必要だ」と強調し「韓国政府が発足する際明らかにしたように、より国らしい国を作る歴史的な課題において、マスコミ関係者の皆様に最後までパートナーになってもらいたい」と記者団らに対して語った。

更に続けて「最近いろいろと厳しい状況下にあるが、私ほど国民から多くの愛された政治家はいないだろう。それは全体的に記者のおかげだと思う」と述べた。

この日の懇談会には国内海外の記者団240人が集まった。

なお現時点での文在寅大統領の支持率は41%で、その前までは39%と過去最低だった。

2019/10/27 10:43:28
https://gogotsu.com/archives/54652




3:ななしさん
糖質

4:ななしさん
こういうやつが一番不適任。おぼえとき

8:ななしさん
ホントに大馬鹿者なんだなぁ。w

10:ななしさん
ムンジェインがんばえー

12:ななしさん
まあ、どう思うかは、その人の自由だからな

13:ななしさん
日本国民には愛されてるから嘘ではない

15:ななしさん
何やっても上手く行かないし支持率も低下傾向で
完全に壊れてしまったか

16:ななしさん
日本国民は圧倒的にムンジェイン支持ですよ

17:ななしさん
大多数の日本国民は文首領様を応援しています!

18:ななしさん
<丶`Д´>  ・・・・・・・

25:ななしさん
「嘘を大声で言えば勝利」が朝鮮人

29:ななしさん
ノムタン

32:ななしさん
また自画自賛か
韓国人らしい

33:ななしさん
ムンジェイン、
ええで、それでええんや。

35:ななしさん
凄いな
こんなこと恥ずかしくて言えない

36:ななしさん
なんか思考が北朝鮮レベルになってきたな

38:ななしさん
この人で本当に良かったな
突き抜け具合が普通じゃないわ

39:ななしさん
>>1
クソワロタwww

46:ななしさん
日本では、ては世界では為政者がこんな自画自賛したら終わりなんだが
チョーセン社会では無問題なのか?w

52:ななしさん
お、おう
何を言っているかさっぱり分からないがとにかく凄い自信だ