1:ななしさん 2019/10/25(金) 12:25:00.44
韓国法務部(法務省に相当)のチョ・グク元長官が、妻チョン・ギョンシム東洋大教授の面会に訪れた際、同行した息子の着用パーカーが「UNIQLO(ユニクロ)製品だ」とSNSを中心に炎上している。

24日、チョ元法相は息子と親戚とみられる女性と共に拘置所で妻と面会。この際、息子が着ていたダークグレーのパーカーについて「UNIQLOの製品だ」と主張するネットユーザーが登場した。この書込みをめぐり、SNS上では様々な議論が巻き起こった。

その後、SNS上にUNIQLO公式サイトに掲載された商品画像のキャプチャが投稿され、「やはり! 」と炎上中だ。

韓国では、日本の輸出規制をきっかけに日本製品の「不買運動」が激化。特に、韓国でも人気の日本ブランド「UNIQLO」は不買運動によって売上げが大幅に減少したと伝えられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191025-00000018-wow-int

no title
no title



2:ななしさん
はい

4:ななしさん
金持ってるだろうにユニクロ着てんの?

66:ななしさん
>>4
韓国にはユニクロより良い品質のものがないんじゃないかな?

6:ななしさん
マジキチw

9:ななしさん
ユニクロがわかるのはユニクロ着てるやつじゃないのか?

10:ななしさん
国民総病人

14:ななしさん
UNIQLOマニアが多い韓国

15:ななしさん
日本でも嫌われ韓国でも嫌われユニクロの社長はアホなん?

17:ななしさん
これもう戦犯服だろ

21:ななしさん
国民がバカだと国もバカになるとはよく言ったもんだな

29:ななしさん
あほちゃうww

31:ななしさん
だから輸出規制じゃないっていうのに

34:ななしさん
着たいもん着たらええがな

35:ななしさん
ここまで狂った民族を私は知らない

37:ななしさん
笑える民族だ

41:ななしさん
もうそろそろユニクロ着てると襲われそうだな

46:ななしさん
詳しいってことは…

おいそいつ親日だぞ!!