1:ななしさん 2019/10/23(水) 12:20:57.39
超党派でつくる日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相は23日、来日中の韓国の李洛淵首相と東京都内のホテルで会談し、両国間の最大の懸案である元徴用工訴訟問題を巡って意見交換した。

額賀氏は1965年の日韓請求権協定を踏まえた対応を求めたが、李氏は日本企業が実害を受けないための具体策を示さなかった。額賀氏が会談後、記者団に明らかにした。

額賀氏は請求権協定に関し「友好な日韓関係を築き、北東アジア地域の安定を維持してきた原点だ」と重要性を訴えた。

韓国による軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定や対韓輸出規制も協議。会談には議連の河村建夫幹事長も同席した。

10/23 12:16
https://this.kiji.is/559555514218513505?c=39546741839462401




4:ななしさん
なにしにきたんだ?

6:ななしさん
放置でいいじゃん

12:ななしさん
良かった
ヘタレてくるのかと心配したよ

13:ななしさん
日韓議員連盟はもうその役割を終えた

14:ななしさん
帰れよ。(・ω・)

日本に来たから親日罪で収容しないと。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

22:ななしさん
時間の無駄

31:ななしさん
朝鮮人と話なんかするだけ無駄だと何度言わせれば…

45:ななしさん
徴用工問題は韓国政府が補償すれば終わる問題なんだよ

78:ななしさん
はい、首脳会談消えた(^O^)/

174:ななしさん
まぁ何も進展しないのは分かり切ってた

185:ななしさん
なんも日本からの要望に応えんのな

186:ななしさん
親書の内容も内容ゼロっぽいな

44:ななしさん
YOUは何しに日本へ