1:ななしさん 2019/10/19(土) 08:52:15.80
東京新聞・望月衣塑子
「韓国の文在寅大統領が台風19号で大きな被害が出た事に関して
メッセージを外交ルートを通じ首相に送ったと大統領府が発表しました。
政府としての受けとめをお願いします!」



菅義偉官房長官
「『各国』から沢山のお見舞電報を頂いてます」



2:ななしさん
クソワロタ

3:ななしさん
台湾が一番はやかった気がする

5:ななしさん
こいつまだやってんのか

7:ななしさん
わかりやすすぎ笑

10:ななしさん
なんでバ韓国だけクローズアップさせるんだよ

11:ななしさん
韓国「だが支援はしない」

15:ななしさん
この受け止めって何なんだろな
聞いて何になるの?

18:ななしさん
韓国を区別(差別)してるのはイソコ

19:ななしさん
なんで韓国だけ名前挙げなきゃいかんの

20:ななしさん
韓国の特別感? イソコは差別主義者だな。

21:ななしさん
菅ちゃんのあしらい方が好き

30:ななしさん
こいつまだ会見に出入りしてんのか。
とっととつまみだせよ。

40:ななしさん
ド左翼さん「韓国だけを特別視して!」