1:ななしさん 2019/10/18(金) 17:59:17.26
訪日ツアー客の落ち込みが進む韓国で、「和」を活用する国内観光施設が悲鳴を上げている。若者に人気だった日本式の古民家街は閑古鳥が鳴き、和食店を並べる予定にしていたビルは開業を延期した。先の見えない政府間の不和に、日本離れが加速している。(ソウル=武田肇、鈴木拓也)

https://www.asahi.com/articles/DA3S14223197.html




2:ななしさん
イャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*´ω`*)

3:ななしさん
いいことだ

4:ななしさん
ええ話や 感動した!

5:ななしさん
いいことだよ、それはWWW

6:ななしさん
これは朗報

8:ななしさん
だから?

朝日必死だな

9:ななしさん
早く関係切ろうぜ
韓国はいらない国

10:ななしさん
やったあwww

13:ななしさん
乞食当たり屋ヤクザが離れるんなら嬉しい

20:ななしさん
いいことじゃん

22:ななしさん
良いことじゃないか、お互いに!

23:ななしさん
それ日本離れって言うのか?
経営してるの韓国人のなんちゃって和食店だろ

24:ななしさん
朝日新聞にしては嬉しいニュースだな。

26:ななしさん
>>1
何か問題が?

28:ななしさん
新聞離れのほうを気にしろw