1:ななしさん 2019/10/15(火) 16:21:51.49
【ソウル聯合ニュース】セルビアを訪問中の韓国の文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は15日、台風19号によって日本で大規模な被害が出たことについて、大島理森衆院議長と山東昭子参院議長宛てにお見舞いの書簡を送った。

文氏は「台風と暴雨により多くの人命被害と損失を受けたという知らせを受け、悲しみを禁じ得なかった」として、「韓国の国会議長として、深い哀悼の意を表する」と記した。また、「日本政府と国民が力を合わせ、被害を早期に収拾し、被災者が一日も早く傷を癒やし、平穏な日常を取り戻すことを願う」として、「韓国国会も最善を尽くして支援する」と強調。その上で、「改めて日本国民に心より見舞いの意を表する」とした。


文氏に先立ち、文在寅(ムン・ジェイン)大統領と李洛淵(イ・ナクヨン)首相もそれぞれ哀悼のメッセージを送っている。

文氏は来月4日に東京で開催される主要20カ国・地域(G20)国会議長会議に出席するため、日本を訪問する予定だ。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20191015001800882?section=japan-relationship/index




2:ななしさん
先ずは謝れ

3:ななしさん
>>1
どの面がどんな眼をして言ってるのか

7:ななしさん
こっち見なくていいから。

10:ななしさん
はぁ?
なぜ日本に関わろうと必死なんだ?w

12:ななしさん
こいつだけは本当にうぜー
文よりうぜー

13:ななしさん
>>1
こっち見んな

14:ななしさん
ホワイト復帰は無いよ?絶対に。

17:ななしさん
こんな白々しさを感じるお見舞いも珍しい

19:ななしさん
コレは嘘をついている味だぜ

21:ななしさん
こいつは何もかもがしらじらしいw

47:ななしさん
うるせーな
関わるな

60:ななしさん
これも用日の一環なんだろ