1:ななしさん 2019/10/05(土) 19:52:41.60
聯合ニュース

ムン・ジェイン大統領が5日、世界韓人の日記念式に出席し、「過去100年の国民の努力に本当に応える道は大韓民国を誇らしい国にすること」とし、「誰も振さぶることができない国、ともに豊かな国、生活の中で力になる祖国になるように努力する」と述べた。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=005&aid=0001245995

共感1245(5.7%) 非共感20245(94.2%)




4:ななしさん
文大統領は認知症だった

6:ななしさん
そんなおかしい事言ってるかこれ

14:ななしさん
>>6
言行不一致ってやつ

56:ななしさん
>>6
おかしい事は言ってないんだけど、文が言うからおかしいんだよ

8:ななしさん
で逮捕と自殺とどちらが先なの?

9:ななしさん
おかしくない、おかしくないって!大丈夫だから、これからもムンちゃん信じよ?

11:ななしさん
100年続いてることになってんだw

12:ななしさん
ノムたんが呼んでいる

17:ななしさん
その為に一度北並みに貧しくなってもらいます

20:ななしさん
感動した 永世大統領だな

22:ななしさん
日本は応援してるぞ
文ちゃん頑張れw

29:ななしさん
ムンムン困ったときこそ反日だ
国交断絶という最強カードを使おう

41:ななしさん
文在寅大統領応援しています!

47:ななしさん
頑張れムンさん

韓国滅ぼすまで辞めるなよ

48:ななしさん
文主主義かっこいい

61:ななしさん
ネチズン発狂って
常時狂ってるだろコイツら

64:ななしさん
反日が足りないぞ

65:ななしさん
頼もしいな

68:ななしさん
ムンちゃん最高かよ。