1:ななしさん 2019/10/03(木) 19:25:13.19
文大統領・法相の弾劾叫び大規模集会=500万人参加との報道も

韓国の祝日にあたる3日(開天節)、文在寅(ムン・ジェイン)政権とチョ・グク法務部(法務省に相当)長官を糾弾する集会がソウル都心で大規模におこなわれた。

当初、この日午前まで台風18号の影響で雨が降るとの予報だったが、雨が止んだことで予想を超える人数が集まったと伝えられている。

この日の集会は最大野党の自由韓国党、ウリ共和党などが主催。主催側によると、300万人から500万人が集会に参加しているという。

https://news.nifty.com/article/world/korea/12211-424974/

no title




2:ななしさん
街に入りきらねーよ500万人て

4:ななしさん
500万って人口の何%だよw
朝鮮人が濃すぎて臭すぎて死ぬわ

5:ななしさん
こりゃ 盛ったな

6:ななしさん
日本と断交までムンムンには頑張ってもらわないなー

7:ななしさん
私たちはムンムンを応援します。

9:ななしさん
人口の約1割じゃんすげえな

14:ななしさん
水増ししなきゃ気が済まんのか

15:ななしさん
東京の人口の約半分が一箇所に集まったの?

19:ななしさん
500万人って数えたんかい?

20:ななしさん
みんなが羨む大統領どこ行った?

21:ななしさん
北は攻め時じゃないニカ?

23:ななしさん
カラオケ大会もありますか

24:ななしさん
日本は文大統領を応援しています

25:ななしさん
流石に盛りすぎ

27:ななしさん
おい辞めろムンちゃんに歯向かうんじゃねーよ

30:ななしさん
盛りすぎ
韓国人は何でもやり過ぎるから嘘がばれんだよ

32:ななしさん
わろた

35:ななしさん
<丶`∀´> 心証ニダー

51:ななしさん
5000万人の人口の国で500万人動員できたら革命できるんだが
つーか普通に次の選挙勝つやん

57:ななしさん
ムン大統領がんばれ