1:ななしさん 2019/10/01(火) 21:10:06.86
文化ジャーナル21(韓国語)

金元雄(キム・ウォヌン)光復会会長が「米日同盟で韓国を従属させてきた既存の東北アジア政策が継続される場合、米国は日本を得る代わりに全アジアを失うことになるだろう」と警告した。

去る9月28日、ニューヨーク・コロンビア大学で国連、米国、南・北の主要人物が参加する中で「グローバル平和フォーラム」が開催された。

この日、国連駐在北朝鮮代表部リ・キホ参事官は演説を通じて「米国側の大胆な決断」を促し、キム・ソン国連大使は北米実務交渉について「楽観的展望」している見解を明らかにした。

このフォーラムで基調演説をしたキム・ウォヌン光復会長は、戦後、バタビア戦犯裁判でインドネシア居住白人女性に対する日本軍性奴隷の責任者は厳罰に処したが、数十万の東洋女性を引っ張っていった日本軍の行為に対しては免罪符を与えた米国の「白人優越主義政策」を指摘した。

キム会長は「白人を虐殺したナチ戦犯は徹底的に処罰したが、黄色人種を虐殺した日帝戦犯に対しては目をつむった」と米国の人種主義政策を批判し「米日同盟に韓国を従属させてきた既存の東北アジア政策が継続する場合、米国は日本を得る代わりに全アジアを失うことになるだろう」と警告した。

それと共に「今回の北米(北朝鮮と米国)交渉が米国の既存の東北アジア政策に対する自己の省察的転換になることを願う」と明らかにした。

一方、キム・ウォヌン会長はフォーラムに参加したホン・イクピョ、イ・ジェジョン議員、北側キム・ソン大使、リ・キホ参事官と一緒に東京オリンピックで旭日旗使用禁止を促す内容が書かれたプラカードを一緒に持った。

http://www.mhj21.com/124676




6:ななしさん
アメリカにリスカブス戦法は効かないんじゃ?

7:ななしさん
必死でワロス

8:ななしさん
意味不明

9:ななしさん
全アジアって中朝韓だろ?

19:ななしさん
全アジア→韓国

23:ななしさん
リスカブスの頭の悪さに驚愕

26:ななしさん
韓国ごときが勝手にアジアを代表すんなよw