1:ななしさん 2019/09/28(土) 14:28:55.45
ゴゴ通信

韓国のエイペクセル株式会社が開発した「天然ナノ素材技術」が昨年候補に選ばれ、21世紀の科学経済を牽引していくと語った。

エイペクセル社のナノ関連技術の特許出願は数多くあり、韓国でノーベル国民推進委員会まで設けられて「ノーベル科学賞3冠王」を課題に掲げている。


この会社の博士は27日ソウル麻浦区エイペクセル天然ナノ科学館で会見を行い「韓国の中小企業であるエイペクセルがナノテクノロジーの世界制覇を目前にしている」とした。

昨年1月にノーベル物理学賞部門で、スウェーデンのノーベル財団に申請しており、9月5日にはノーベル化学賞とノーベル生理学医学賞を追加申請をした。

■韓国ノーベル財団とは?

なお「韓国ノーベル財団」は本家のノーベル財団とは一切関係無い団体で、韓国ノーベル財団の活動は韓国内でノーベル賞を取れそうな人の推薦状を送り、また科学者らに「推薦認定証」なるものを送付している。

それだけではなく韓国ノーベル財団はノーベル賞に関する活動だけでなく、反日活動や北朝鮮、慰安婦少女像を建設する運動まで行っている。

韓国ノーベル財団は市民団体で、反日活動家が集まった団体で、20年前から存在し、元議員などが理事長を務めている。

「韓国ノーベル財団」を要約すると本家ノーベル賞とは無関係で、反日活動を行っている団体だということだ。

https://gogotsu.com/archives/54069

関連:韓国ノーベル財団とはなに? 実態を探ってみたらヤバい反日活動団体だった
https://gogotsu.com/archives/43544




8:ななしさん
>ノーベル物理学賞部門で、スウェーデンのノーベル財団に申請しており、


12:ななしさん
相変わらず頭がおかしいな

13:ななしさん
具体的にどこがどう凄いのか全く触れてないところを見ると
つまりはそういうことなんだろう

14:ななしさん
世界から誰にも相手にされない財団ってことねww

15:ななしさん
なんか申請とか言う漢字が見えるんだがw
ノーベル賞って貰いたい人が申し込んで審査されるような形式だと思ってるの?

18:ななしさん
三冠王?野球か?

20:ななしさん
>>1
学習能力ないな。
狙うとかなんだよこいうら。

29:ななしさん
<丶`∀´> ダメ元で申請したwww

41:ななしさん
アホの三冠王?

56:ななしさん
>>41
それは既に獲得済み

43:ななしさん
そうなんだ!凄いね!

48:ななしさん
>>1
韓国ノーベル財団って何よw
飴玉でも作ってるのか?

77:ななしさん
ノーベル賞が欲しくて欲しくて気が狂いそうというのはよく分かるかしら。惨めね。

88:ななしさん
ノーベル賞って狙ってとるものじゃないと思うの

105:ななしさん
お、脳減る症の季節になったか