1:ななしさん 2019/09/16(月) 21:14:58.01
【ジュネーブ共同】世界貿易機関(WTO)は16日、日本による半導体材料3品目の輸出規制強化措置が不当だと主張する韓国が、WTOに日本を提訴したと発表した。

提訴は11日付。今後60日間は日韓両国の協議期間となる。この間に解決に至らなければ、通商問題専門家(原則3人)で構成される紛争処理委員会(パネル)の設置を韓国が要求することになり、第三者の判断にゆだねられることになる。

WTOは10日、日本製のバルブを巡る韓国による反ダンピング(不当廉売)課税問題で日本勝訴の最終判断を下したが、韓国政府は「韓国勝訴」と主張した。

9/16(月) 21:11配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190916-00000102-kyodonews-bus_all




2:ななしさん
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

6:ななしさん
日本製品、不買してるんじゃなかったっけ?

7:ななしさん
この場合韓国による日本のホワイト削除はどう影響すんの?誰か教えて

13:ななしさん
>>7
他人がすれば浮気、自分がすればロマンス

8:ななしさん
がんばれー(棒)

10:ななしさん
不買してるのに売ってくれないと文句言うってあほだろ

11:ななしさん
これ、負ける事ってあるの?

57:ななしさん
>>11
ない

79:ななしさん
>>11
委員会のメンバーを監禁して恫喝買収すれば韓国の勝利

19:ななしさん
WTOは年末に機能不全に陥るらしいけど提訴する意味があるのか?

23:ななしさん
>>1
韓国死ね(「日本死ね」への対抗表現)

28:ななしさん
しつこいなあ
書類出せばいいだけだろ

29:ななしさん
きたか!ガタッ(ry

51:ななしさん
>>1
不利な判決でても従うんだよな?
そのつもりで提訴すんだよな?

58:ななしさん
韓国優遇しろなんて指図裁定が下されると
韓国は本気で思ってんのか

73:ななしさん
本当に提訴するとはバカすぎワロタ