1:ななしさん 2019/09/15(日) 09:36:35.15
ぎんがみ@gingami573
虚構新聞ソースでマジレスとか大草原不可避
ダメだ。笑いが抑えきれんwwwwwww
 
EEIfGh5UYAAjUKM

https://twitter.com/gingami573/status/1171533057322438657



2:ななしさん
小学生でもわかるウソやん…

10:ななしさん
作家って世間知らずだよねえ

17:ななしさん
ま、まあ、制度としては悪くないじゃん

19:ななしさん
>>1
パヨチーン

30:ななしさん
悪意ある嘘新聞…朝日新聞
笑いある嘘新聞…虚構新聞

33:ななしさん
読解力低いからパヨクやってるわけでして

34:ななしさん
>>1
やっぱり「うそはうそであると見抜ける人でないと(SNSを使うのは)難しい」みたいだねw

36:ななしさん
突っ込まれたあとになって「知ってるわよ!そのくらい!」ツイートしてたけど恥ずかしすぎる

43:ななしさん
さすがパヨだ

50:ななしさん
おい、可哀想だろ、言い訳も載せてさしあげろよ!

https://twitter.com/product1954/status/1171540466921160705
> 虚構新聞ぐらい知ってるよ。これは秀逸だなと思ってツイートしただけ。
> 以前にもこんなツイートしてるし…と書いても、これだけ大量にRTされて、
> Togetterにまとめられたあとじゃ、今頃気づいて言い訳しても遅いwwとか
> 言われるだけなんだろうけどね。まあ、念のため。

51:ななしさん
なぜこれに釣られたのかそれが解らない

25:ななしさん
ぱ!ぱ!ぱ!ぱよぱよちーーーーん