1:ななしさん 2019/09/14(土) 20:56:23.01
素粒子
https://www.asahi.com/articles/DA3S14169848.html
夢見て来た国で、こき使われてる。違法な技能実習で、経団連会長を出す日立に改善命令。やはり事態は深刻だ。
   ×  ×
韓国タマネギ男より、米国のトウモロコシが気になる。
   ×  ×
「不自由展」再開を求める声。このままでは暴力と公権力介入に屈してしまう、と。
   ×  ×
ゆうべ、開け放った窓から虫の音が届く。あすは白露(はくろ)。



韓国は賛否真っ二つ 文大統領が法相任命“強行”
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000163985.html
次から次へと疑惑が出てくることから「タマネギ男」とも呼ばれているチョ国(チョ・グク)氏ですが、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は法務省のトップに任命することを決断しました。



(ひもとく)日韓関係 「反」「親」より「知」こそ重要 小倉紀蔵
https://www.asahi.com/articles/DA3S14177368.html
漱石の『三四郎』ではないが、「日本は亡(ほろ)びるね」といいたくなる。ある週刊誌が品のない嫌韓特集をしたらしい。それをテレビのワイドショーが批判する。

しかしその番組も韓国政界の重要人物を「タマネギ男」といって笑いものにしているのだ。テレビの床屋談議を何時間聴いても、韓国の深層はわからない。床屋談議




6:ななしさん
タマネギ男って韓国発やんけ
アホか

7:ななしさん
韓国に言え!

8:ななしさん
失礼だよね
ニンニク男だね
剥いても剥いても臭い

17:ななしさん
アホの朝日新聞ってほんとだな

18:ななしさん
朝日は笑ってないから

25:ななしさん
剥いても剥いても嘘が出てくるタマネギ新聞

28:ななしさん
なんで韓国が嫌いだと日本が滅びるんだ?w

29:ななしさん
それやってたのテレビ朝日もじゃん
何他人事みたいに言ってるの

33:ななしさん
??
パヨクの思想はよくわからんわ

37:ななしさん
まさしくキチガイ新聞

61:ななしさん
ナッツ姫とかマスゴミが勝手に騒いでるだけだろう

71:ななしさん
ついに精神分裂か

80:ななしさん
なんで日本が名付けたことにしてんだよ

228:ななしさん
朝日早く死ね