1:ななしさん 2019/09/11(水) 09:51:49.50
[速報]日本の輸出規制巡りWTOへの提訴決定 韓国
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190911000800882

【ソウル聯合ニュース】韓国政府は11日、日本による輸出規制問題を世界貿易機関(WTO)に提訴する方針を決めた。輸出規制は韓国大法院(最高裁)が日本企業に賠償を命じた強制徴用訴訟の判決に対する政治的動機で実施されたと指摘。韓国の利益を保護し、政治的目的で貿易が悪用されることが繰り返されないようにするため、日本の措置をWTOに提訴すると説明した。

テレ朝news@tv_asahi_news
【速報】韓国政府「輸出規制めぐり日本をWTO=世界貿易機関にきょう提訴」と発表




2:ななしさん
朝鮮人あたまおかしい

4:ななしさん
>>1
これのせいで涙目韓国w

【WTO】韓国のバルブ課税措置に是正勧告 日本の勝訴確定[9/11]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1568143957/

24:ななしさん
>>4
それで発狂したんやろね

7:ななしさん
WTOも困惑するわ

8:ななしさん
いいねえ韓国がバカ丸出しの連続で

10:ななしさん
またWTO委員がホテルに拉致されるのか(´・ω・`)

13:ななしさん
何世代にも渡り人間の駄目な所を濃縮して出来たのが今の朝鮮人です

21:ななしさん
特別優待してくれないとか不当ってか
バカかと

42:ななしさん
規制なんか1㍉もしてません

50:ななしさん
>>1
日本人が想像もできない
ありとあらゆることを水面下でやってくるぞ

54:ななしさん
嘘つきの国

68:ななしさん
チョグクの件から国民の目を反らさせるためにムンは反日を何でもやってくるだろ
効果ないのに

78:ななしさん
WTOは機能しなくなるって聞いたけど

17:ななしさん
輸出規制ではない
輸出の実績もある
終了