1:ななしさん 2019/09/10(火) 23:19:55.50
「NHKから国民を守る党(N国)」の党首で参議院議員の立花孝志氏(52)が10日、自身に対して脅迫での被害届を出した東京・中央区議の二瓶文徳氏(25)への面会を求め、区議会が入る同区役所を訪問した。区役所前では報道陣の取材に対応。日本と韓国がともに領有権を主張している竹島について、領有権は韓国にあるという趣旨の主張を表明した。

竹島については、同党の丸山穂高衆院議員(35)が韓国議員団の上陸に対して「戦争で取り返すしかないんじゃないですか?」と投稿したことで話題に。立花氏は「家でも、所有者に家賃も払わず20年間勝手に住んでたら、所有権は住んでる人に移る」と、不動産の「取得時効」について説明した。

それに照らし合わせ、「70年近く占領されてるのに、今さら『日本の領土』って言ったら、戦争になるでしょ!だから、もう日本の領土じゃないってはっきり言ったら、戦争にならないということを言ってる。そういうことも考えましょうよと」と、現状での領有権は実効支配している韓国にあると主張した。

続けて「一番、国民を平和に導くためには、竹島はもう捨てるっていうことも、国民の皆さんの中で多数決で決めるというのも必要」と持論を展開。「勝手に日本のものだと言ってるから、韓国も怒ってるんでしょ!?『俺たちが67年間も守り続けている島を、なんで日本が領有権あるって言ってるんだ』と揉めてるんだから、あの島は韓国のものだと決めてしまえば、戦争しなくていいわけでしょ?その問題提起をしてるに過ぎない」
と、丸山議員の投稿を擁護した。

ソース デイリー
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190910-00000104-dal-ent




3:ななしさん
だめだこいつ

4:ななしさん
ここまでバカとは

7:ななしさん
こいつに票入れたバカでてこいよw

8:ななしさん
もう投票しません。

9:ななしさん
ふざけんな、死ねカス。

11:ななしさん
アホかこいつは
N国も終わったな
入れなくて良かったわ

12:ななしさん
ホントこいつに票を入れた奴の気が知れない

16:ななしさん
山本太郎と仲良くねー

17:ななしさん
N国をぶっ壊す!

19:ななしさん
やることなすことアンチを増やしていくなw

20:ななしさん
N国終わったわ

36:ななしさん
はい消えた、立花消えた

38:ななしさん
ネトウヨ

お前ら
散々応援してただろ?wwwwww

54:ななしさん
>>38
何と勘違いしてるの君。

47:ななしさん
NHK壊せってところだけは支持するけどさ

48:ななしさん
誰が入れたんやヲイ(*´ω`*)

49:ななしさん
これは笑った
さらに支持層が狭まるやん
アホやなあw