1:ななしさん 2019/09/06(金) 18:22:56.76
【ソウル聯合ニュース】

韓国の大韓障害者体育会は6日、東京で8日から14日まで開かれる2020年東京パラリンピックの選手団長会議に出席し、旭日旗を連想させる模様が刻まれたパラリンピックのメダル採択などに関して大会組織委員会に是正措置を要請することを決めた。


大韓障害者体育会はこの日、「代表団は組織委の福島産食材使用措置と組織委ホームページ内の独島表記問題、旭日旗の競技場への持ち込み容認、旭日旗をかたどったパラリンピックメダル採択など、各種懸案に関して国際パラリンピック委員会(IPC)と組織委に問題提起することを決めた」と明らかにした。

選手団長会議は、パラリンピック開幕を1年後に控えてIPCと組織委員会が参加国の関係者を招待して分野別の進行状況を共有、議論する総合会議だ。

index

2019.09.06 17:16
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190906003900882?section=japan-relationship/index




2:ななしさん
ボイコットするんだろお前ら

3:ななしさん
>>1
当然ボイコット覚悟でやってんだろな?

6:ななしさん
扇ですがなにか

8:ななしさん
不満があるならボイコットすればいい

9:ななしさん
どう見ても扇です

10:ななしさん
蟹ですら旭日旗に見える連中だからな・・・
いちいち配慮してたらキリがないぞ

11:ななしさん
目が悪いのであれば眼科に掛かるよう勧めましょう

94:ななしさん
>>11
悪いのはアタマだ

13:ななしさん
つべこべ言ってないで早くボイコット宣言しろよ

14:ななしさん
扇だって何度言っても理解できない病気の韓国人達

17:ななしさん
来なければ見なくて済むよ?

20:ななしさん
メダル受け取り拒否する光景が目に浮かぶんだがww

21:ななしさん
あれが旭日旗に見えるのは韓国人だけ
頭おかしいw

24:ななしさん
国全体が被害妄想の韓国