1:ななしさん 2019/09/01(日) 10:36:28.88
YTN(韓国語)

ニューヨーク、マンハッタンの日本総領事館前。

静寂だった通りに喊声が響き渡ります。

「侵略の歴史を否認する日本政府を糾弾する!」
「「「糾弾する!糾弾する!糾弾する!」」」


「強制徴用を否認する安倍政権を糾弾する!」
「「「糾弾する!糾弾する!・・・」」」

日本の経済報復を糾弾するために集まった、ニューヨークの同胞たちです。

『NO安倍』と書かれたプラカードを持って一斉に叫びます。

「「「ノ・アベ(NO安倍)!ノ・チソミア(GSOMIA)!」」」

<チョン・グァンチェ(興士団ニューヨーク支部長)>
「我々も韓民族じゃないか。韓国の同胞である。だから韓国から出る声が正当だ。そこに共感するから我々も黙っていられない」

100年前、奪われた国を取り戻すため、街に出て万歳運動を展開した米州(アメリカ)の韓人(コリアン)同胞。

当時、米国の同胞が1銭2銭と集めたお金は独立運動の資金に加えられ、祖国独立の基礎となりました。

それから100年経った今、韓人たちは一斉に再び街に出ました。

<パク・ドンギュ(ニューヨークの同胞)>
「特にニューヨークは海外独立運動の拠点地、中心地の役割をしたから、先祖の愛国心をニューヨークにいる韓人同胞が模範としなければならないと思います」

<ファン・ミミ(ニューヨークの同胞)>
「我々は海外独立軍で、(先祖は)メキシコでエネケンやサトウキビ農場で1ドル~2ドルの独立資金を出したような心情で、海外独立軍の心情で乗り出しました」

<パク・ズング(ニューヨークの同胞)>
「独立運動に資金を支援している気持ちで、全ての同胞に参加して欲しい」

https://www.ytn.co.kr/_sp/0930_201909010353397215

>>2につづく




2:ななしさん
>>1のつづき

地球の反対側、ブラジル。

韓人タウンと呼ばれるボン・レティロ(Bom Retiro)です。

目立つ車が1台!

毎日『NO安倍』と書かれた垂れ幕をかけ、路地を縫って進むのは何者か。

最近、町内のスターになったチェ・ヨンマンさんがその主人公!

<チェ・ヨンマン(ブラジル衣類業経営)>
「私が急に同胞社会でスターになり、良い話をたくさん聞きました。なぜコレをすることになったのか。さらにブラジル経済まで最悪の不況で苦労している同胞も多く、そのためコレを始めました。カを少し集めましょう」

チェさんは故国で起きている『NO安倍』運動に参加するため、1か月前に私費を投入して垂れ幕を製作しました。

そして1日10回、韓国人タウンを回っているのです。

<チェ・ヨンマン(ブラジル衣類業経営)>
「我々の本国の国乱に少しでもカとなるよう、カを合わせて安倍政権に韓国人の誇りを見せたいと思った」

『NO安倍』運動に1人、2人と参加しているブラジルの同胞たち。

最初は数人の私費で日本製品不売を促す広告が始まりましたが、費用の問題で広告が中断しないよう、今は韓人のマスコミが1週間に1回ずつ交替で無料広告を掲載しています。

<ファン・インホン(韓人マスコミ関係者)>
「遠いブラジルで暮らしているが、大韓民国人として不買運動に我々も参加をしようと思っています」

主に衣類業に携わるブラジル同胞は、長期の不況で窮地に立たされています。

中国産の低価格製品と違法露天商が蔓延り、売り上げが落ち続けている状況です。

このような困難にもかかわらず、ブラジル同胞は異郷の地から故国にカを加えています。

<チョン・ヨンホ(ブラジルの同胞)>
「日本国民との感情を持っているのではなく、安倍という1人の政治家の蛮行を打倒するという意味があるので、大韓民国の国家と日本が全ての関係を再び円滑なれば、この運動は止まるでしょう」

>>3につづく


3:ななしさん
>>2のつづき

シドニーの韓人密集地域の中央広場。

朝から広場を慌ただしく動く人たちがいます。

「たくさん参加してください」

オーストラリアの同胞が、安倍政権を糾弾する行動に乗り出しました。

故国で起きている話に誰もが歩みを止めます。

<チョン・ソンラク(シドニーの同胞)>
「こんなのを見たら参加しなくちゃいけない、私も(すれば)同期すると思います」

日本製品不買運動を宣言したオーストラリアの韓国人団体は20余りに至ります。

<シン・ジュンシク(シドニーの同胞)>
「進歩と保守を離れ、祖国が経済的に独立をして、祖国が堂々たる国になるための心を持った方々が、今回には非常に多く集結しました」

しかし、同胞たちは今回の不買運動を反日運動と思わないで欲しいと言います。

隣国であり国際社会のパートナーとして、日本と共に進むための平和の叫びだと言います。

<チョン・ヨンミン(シドニーの同胞)>
「今、我々は日本をボイコットするのではなく、日本の安倍政権をボイコットするということを、もう少しオーストラリアの現地の友人に話をしなければならないことが今の課題です」

世界中で『NO安倍』運動に参加している同胞たち。

未来に向かって一歩前進しようとする、切実な願いを一つに集めています。


61:ななしさん
>>1
反日原理主義のキチガイレイシスト民族

4:ななしさん
世界中に自分のバカを宣伝してるのか

6:ななしさん
馬鹿丸出し民族

9:ななしさん
もはやカルト教団だな(笑)

10:ななしさん
世界にキチガイ朝鮮人が広まるな

13:ななしさん
トランプは失望しただろう
そしてハンバーガーでも喰っていろと思っただろう

16:ななしさん
叫んでるのオマエラだろ?wwww

21:ななしさん
認識に間違いがある

33:ななしさん
アメリカでNO GSOMIA?
バカ?w

47:ななしさん
こうやって全世界でバカを晒してるわけか。

49:ななしさん
どこまで広がっても朝鮮人だけじゃねーかw