1:ななしさん 2019/08/28(水) 23:10:57.30
讀賣新聞 2019年8月28日(水)

【ソウル=岡部雄二郎】韓国大統領府高官は28日、米政府が竹島(韓国名・独島)周辺での軍事訓練を巡って韓国を批判したことについて、「国の主権を守るための行為について軽々に言うべきではない」と不快感を示した。「独島はどこの領土か。人に認めてもらわないといけない土地ではない」とも述べた。

韓国大統領府の金鉉宗キムヒョンジョン国家安保室第2次長は、日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄決定に米政府が「失望」を表明したことに関して、28日の記者会見で「米韓同盟は簡単に揺らいだりしない」と強調した。

「失望は、同盟国と政策的な違いが生じた時に米国が対外的に使う表現だ」とも述べ、深刻にとらえる必要はないとの認識を示した。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20190828-OYT1T50299/




5:ななしさん
お前ら、本当にアメリカから干されるぞw

9:ななしさん
軽々に言ったと思うか

11:ななしさん
お、威勢がいいねー

12:ななしさん
雑魚のくせに生意気すぎるアホども

13:ななしさん
マジで無敵の人で草

17:ななしさん
なんで上からなん?どんだけ馬鹿なん?

32:ななしさん
いいねー
いいよー
その調子、その調子w

35:ななしさん
常に上から物を言う

62:ななしさん
>>深刻にとらえる必要はないとの認識を示した。

お、おう・・・(((( ;゚ω゚))))

66:ななしさん
>>1
こりゃ滅ぶな

68:ななしさん
国レベルでこの認識だもんな
本当に関わりたくない