1:ななしさん 2019/08/22(木) 19:12:49.78
自民党の中谷元・元防衛相は22日、韓国が日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄を決めたことについて「常軌を逸した決定だ。北朝鮮を利することにしかならず、安全保障をやっている立場として韓国政府の判断力が理解できない」と批判した。

中谷氏は、北朝鮮が短距離弾道ミサイルの発射を続けている現状に触れたうえで「日米韓の関係強化が大切な時だが、韓国側にとっても大事な軍事情報が入らなくなる」と指摘。「特に米国は相当怒っているのではないか」と述べた。

中谷氏は「安全保障は感情でなく理性で判断しなければならないのに、取り返しがつかなくなる。非常に残念だ」とも語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190822-00000563-san-pol



2:ななしさん
だってバカだもの

10:ななしさん
まあそういう言葉が出るわなあw

16:ななしさん
アメリカにも喧嘩売ってんのが分かんないんだろうね

17:ななしさん
さすがにここまでやるとは思ってなかったwwwww



アメリカは呆れまくってるだろ、ほんとバカだなwwwww

20:ななしさん
感情がすべてだからなぁ…

22:ななしさん
影響ないってさ(´・ω・`)

24:ななしさん
さすがの東亜民もムンたんを甘く身過ぎていたな

395:ななしさん
>>24
ここまでの気違いだとは思わなかった
気違いとは知っていたが

29:ななしさん
全く同意。
流石にここまでのバカとは思わんかったよ。

30:ななしさん
内心では韓国ナイス!って笑ってるはずw

35:ななしさん
いくらバカでも ここまでバカとは

40:ななしさん
韓国に判断力なんて最初からなかったろ

43:ななしさん
北の序列最下位に入り込むのが文ちゃんの目標なら理解できる