1:ななしさん 2019/08/21(水) 20:00:56.64
【ソウル聯合ニュース】韓国の金錬鉄(キム・ヨンチョル)統一部長官は21日、北朝鮮に対し、韓国政府を信じて朝鮮半島の運命を変えることに共に参加するよう期待すると述べた。

ソウルで開かれた第2回東アジア鉄道共同体フォーラムでの祝辞の中で語った。今後も韓国政府は南北の鉄道連結、東アジア鉄道共同体の実現に向けて忍耐心をもって努力すると強調した。

今年に入り朝鮮半島非核化・平和プロセスが進まず、鉄道分野の協力をはじめ南北交流も停滞している状態だが、「時間がかかるとしても南北間の鉄道連結を通じた人の往来は結局われわれが向き合うことになる未来であり、朝鮮半島の平和経済の時代が必ず開かれるだろう」と強調した。

北朝鮮は最近、韓国の軍備増強や韓米合同軍事演習などを強く非難しながら韓国に対する不信感をあらわにしている。金氏の発言はこうした状況を念頭に置いたものとみられる。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190821003300882




2:ななしさん
えらい目にあうぞww

3:ななしさん
稀に見る馬鹿

4:ななしさん
北「断る」

6:ななしさん
詐欺師を信じるほど黒電話はバカじゃない。

8:ななしさん
北朝鮮「韓国は敵国」

9:ななしさん
黒電話「核ミサイル、発射!」

14:ななしさん
金豚一族が、既得権益を捨ててまで韓国の下に付くわけないだろ

その逆ならあり得るけどな

15:ななしさん
統一したとして豚をどうするのさ?

19:ななしさん
赤化統一頑張れ

20:ななしさん
金豚のほうがまともに見える
いやどっちキチガイなんだけどね

25:ななしさん
カリアゲデブに同情するわ
リスカブスの擦り寄りにもううんざりしてんじゃね

28:ななしさん
いちばん信じたらアカンやつ

32:ななしさん
馬鹿なの?黒電話がお前たちの初代皇帝になるんだよ。

33:ななしさん
そんなこと言ってるとまた明日ミサイル飛ぶぞ

36:ななしさん
1等国民 北
2等国民 南
3等国民 元在日

これが見れるかもしれんな

10:ななしさん
明日の早朝は飛翔か