1:ななしさん 2019/08/21(水) 11:28:42.31
韓国外相「日本、対話に応じず困難」…中国外相に

【北京=岡部雄二郎】中国の王毅国務委員兼外相と韓国の康京和外相は20日、北京市郊外で会談した。

韓国の外交省関係者によると、康氏は日韓関係の現状を説明した上で、「韓国は対話を通じて合理的な方法を見いだそうとしているが日本が応じておらず、困難な状況だ」との立場を伝えた。日本政府による対韓輸出管理の厳格化について問題提起したものとみられる。

中国外務省の発表によると、王氏は「日韓両国が対話と交渉を通じて食い違いを適切に処理するように望む」と述べた。

https://www.yomiuri.co.jp/world/20190821-OYT1T50176/



3:ななしさん
中国「こっちくんな!」

4:ななしさん
中国「くっさ」

5:ななしさん
米国に泣きつく→相手にされず
日本の反安倍勢力に泣きつく→少数過ぎて無意味
そして、中国に泣きつく

6:ななしさん
THAADは?

9:ななしさん
無視されて終わり

13:ななしさん
「こっちに言うなよ」って言われてんじゃん。

21:ななしさん
コウモリやって嫌われてるのに懲りない韓国

23:ななしさん
中国はいま朝鮮の相手してる余裕ないよww

27:ななしさん
「こっちは今アメリカで忙しいんだよ!」

34:ななしさん
>>1
シナさんゼロ回答w

35:ななしさん
今、中国も日本を無駄に敵に回したくないから無理よ

36:ななしさん
また言いつけ外交か?
いいかげん大人になれよ。