1:ななしさん 2019/08/20(火) 09:37:42.25
輸出規制に反発するソウルの夏 「反日」ためらい「NO安倍」に
毎日新聞

ソウルでタクシーに乗ったら、運転手さんが「お客さん、どこから来たの?」と聞いてきました。日本だと答えると、いきなり「韓国人は日本人を好きだって分かってますよね」と言われて面食らいました。「政治家が悪いんだよ。安倍(晋三首相)も、文在寅(ムン・ジェイン、大統領)もどっちもダメだ」と続きます。

他の運転手さんからは「数日前に日本人客を乗せたら、少しおびえてる感じだった。親切に対応したら安心してくれたみたいだけど」とも聞きました。現在の日韓関係悪化は指導者2人に責任を押し付けて済むようなものではないのですが、運転手さんたちの話は率直な庶民感情の表れなのでしょう。

13日からソウルに来ています。いろいろな人に会ったり、慰安婦の日(14日)や光復節(15日)に合わ…

https://mainichi.jp/premier/politics/articles/20190819/pol/00m/010/003000c




3:ななしさん
>「韓国人は日本人を好きだって分かってますよね

リスカブス気持ち悪(;^ω^)

10:ななしさん
親日派はムショにぶち込んどけ

12:ななしさん
金蔓だからな

13:ななしさん
>>1
ストーカーみたいなことを書いていると思ったら毎日かよ。

14:ななしさん
安倍がなにか悪いことしたか?

16:ななしさん
また用日か

29:ななしさん
> いきなり「韓国人は日本人を好きだって分かってますよね」と言われて面食らいました。

まさにリスカブス過ぎて草

30:ななしさん
余計に怖い

31:ななしさん
ホント気持ち悪いなこいつら

33:ななしさん
日本人は朝鮮人を嫌いだってわかってますよね?

34:ななしさん
リスカブスが相手にされないからってw

39:ななしさん
困ったらすぐ用日
少しは自分の力だけでなんとかしてみせろや

44:ななしさん
リスカブス
「私が貴方の事好きなの知ってるわよね」