1:ななしさん 2019/08/15(木) 10:48:26.20
「どんな危機にも毅然と対処、揺ぎない国へ」
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190815001000882?section=news

「日本は過去を省察し東アジア平和・繁栄へ共に先導を」
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190815001100882?section=news

「日本が対話と協力に乗り出すなら喜んで手を取る」

PYH2019081503200001301_P2_20190815110211606



2:ななしさん
さっさとGSOMIA破棄しろや

3:ななしさん
レッドチーム入りしろ

5:ななしさん
相変わらずの上から目線
さすが俺達のムンムン

10:ななしさん
ムンちゃんのお言葉これかよ
ずいぶん弱弱しいなやり直し

13:ななしさん
無理だろ風見鶏が

17:ななしさん
自分で危機を量産してるだろw?

19:ななしさん
あっちこっちふらふらして
揺らいでるじゃん

20:ななしさん
ウォンが揺らいでますけどw

24:ななしさん
なんだ。
いつもの中身のないスカスカ演説か。

32:ななしさん
内外ともにその場しのぎで揺らいでるのに
ほんと馬鹿なんだなw

37:ななしさん
まあ、あれだけ北朝鮮から罵られても親北でぶれないのは、素晴らしいと思うわ

46:ななしさん
盗人猛々しいは言わなかったのか

49:ななしさん
なんか完全に日本に対して日和ってない?

50:ななしさん
土人の酋長は何を言っているのかわからん。

53:ななしさん
もっと凄いこと言えよ
日本に宣戦布告とかさ
面白くねーんだよ

63:ななしさん
反日は揺るがんな

67:ななしさん
「日本が隣国に不幸を与えた過去を省察し、東アジアの平和と繁栄をともに導いていくことをわれわれは望む」

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190815/k10012036051000.html

どの口が

70:ななしさん
仏像かえせ

72:ななしさん
危機を招いたのは誰なのか

73:ななしさん
建国以来常に揺るぎまくっててほんと草

74:ななしさん
市場の動きが相当効いたなw

88:ななしさん
なんかドルウォンが飛ぶような勇ましい面白いこと言った?

93:ななしさん
>>88
日和った…