1:ななしさん
名古屋テレビ

あいちトリエンナーレを巡り、愛知県の大村知事は展示が中止になった企画展の実行委員会から、再開に向けた話し合いの申し入れがあったことを明らかにしました。

あいちトリエンナーレの企画展「表現の不自由展・その後」は、テロ予告のFAXなどがあり、安全面を考慮して4日から中止になっています。

大村秀章知事は13日の会見で、12日、企画展の実行委員会から展示再開に向けた話し合いの申し入れがあったことを明らかにしました。

その上で大村知事は、話し合いに応じるかどうかを、イベントの責任者である津田大介芸術監督を中心に、事務局で協議するとしています。

トリエンナーレを巡っては、一連の経過を検証するため、8月16日に有識者らによる検証委員会が開かれます。


https://www.nagoyatv.com/news/?id=20566




2:ななしさん
>>1
再開?何を寝ぼけたこといってる?

4:ななしさん
寝言は帰国して言え

11:ななしさん
これは日本人に対するヘイト

朝鮮人へのヘイトは直ぐニュースになるが、
日本人へのヘイトは表現の自由で片付けられる

14:ななしさん
津田が炎上する事で完成するアートなんだろ
やらせてやれよ

15:ななしさん
まだ芸術監督だったんだ

22:ななしさん
恥の上塗り

24:ななしさん
じゃあ、協賛企業も全て反日ってことで

32:ななしさん
公共性がない展示会なので公費の返却を求めるべき

35:ななしさん
金髪豚 自称副社長野郎

38:ななしさん
反日=アート
反韓=ヘイト

42:ななしさん
パヨの人々はホントにこのぶっこぬきデブを御輿にしていいのか?
よく考えた方がいいんじゃないか…?

46:ななしさん
なぜ再開できると思ったか?
なにか状況が変化したのか?

51:ななしさん
最低でも芸術の心得がある人間にしろよ

58:ななしさん
再開するなら慰安婦像の隣にライダイハン像の展示もお忘れなく

68:ななしさん
豚に芸術

71:ななしさん
津田はヘタレだから逃げるよ