s-reizei20150827-thumb-720xauto1:ななしさん 2019/08/10(土) 01:25:28.75
8/10(土) 1:15  TBS系(JNN)

アメリカのトランプ大統領は9日、対立が深まる日本と韓国について「日本と韓国は仲良くする必要がある」と述べ、関係改善を促しました。

トランプ大統領が日韓関係に言及するのは日本が韓国を輸出管理上の最優遇国「グループA」から除外する決定をして以降、初めてです。

一方、北朝鮮との関係をめぐり、前日に金正恩(キム・ジョンウン)党委員長から親書を受け取ったことを明らかにした上で、4回目の会談に意欲を示しています。(09日23:51)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190810-00000007-jnn-int




2:ななしさん
そら、そう言うだろw

5:ななしさん
表向きのコメント

6:ななしさん
要約:わかってるよな?(意味深

12:ななしさん
トランプ「GSOMIA破棄とか冗談じゃない」

20:ななしさん
(棒) をつけるの忘れてんぞ

23:ななしさん
いやする必要はないだろ

24:ななしさん
(´・ω・`)ノ じゃあ、アメリカもイランと仲良くしてください
困ってるんですよガソリン価格上がって

28:ななしさん
>>1
うるせー馬鹿
お前はメキシコと仲良くしてろ

39:ななしさん
仲良く喧嘩してる

61:ななしさん
韓国が一方的に突っ掛かってきてるだけなんだが

70:ななしさん
トランプから怒られた安倍ちゃんどうするのw

75:ななしさん
>>70
どうもしないよ

91:ななしさん
>>70
規制品目2000にアップ

78:ななしさん
>>1
アメリカが引き受けろよ、もう疲れたんだよパトラッシュ

83:ななしさん
チョーセン人だまらっしゃいとも聞こえる

64:ななしさん
日本と韓国は争えとは言わないだろw