index1:ななしさん 2019/08/08(木) 10:53:38.63
テレビ朝日の玉川徹氏が8日、同局「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に生出演。悪化している日韓関係について言及した。

玉川氏は「政府は支持率も含めて思惑を持って動きますよ。だけど、国民同士ってことで考えると、国民もいろいろあるんですけどね、僕も韓国の人たちは日本のことが嫌いなんだろうなって思ってました。

だから本当にそうなのかと思って実際に取材に行ったんですよ。そうしたら全然そんなことなかったんです」と指摘。その上で「どうしても歴史問題があってトゲのようなものは引っかかっているけれども、日本のことが好きな人ばっかりですよ、というふうな話を聞くし、実際にいろんな話を聞いてもそうでした」と自らの取材を基にした私見を述べた。

そして「国と国ってことになるとこういう感じになっちゃうんだけど、人と人だったらそんなことないわけですよ。例えば、僕が韓国に行っていろいろ取材した時にもそういうふうに感じるっていうふうなことを考えると、逆もまた同じことなんだろうなって。だから実際に韓国に行って韓国の人と直接話をしたりすれば全く印象変わりますよ。だけど、日本の中でもそれこそ反日だ、韓国反日だとか言ってる人は韓国に行ったことあるんだろうかと。韓国の人と直接に触れあったことがあるんだろうかと僕は思いますね」と話した。

羽鳥慎一アナウンサー(48)も「そうですね。不買運動しましょうという旗を、
いやいやそれを降ろした方がいいよって言ったのが韓国市民なわけですから」と同調した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/08/kiji/20190808s00041000152000c.html



2:ななしさん
玉川気持ち悪い

13:ななしさん
この人なんの宗教に入ってるの?

15:ななしさん
反日教育やってないなら、なんで子供が反日なんだよw

20:ななしさん
>>1
韓国が反日じゃなかったら、あんな大統領誕生してないから(笑)

23:ななしさん
うぜえ
向こうの大統領の発言を聞いたことあるんだろうか?

24:ななしさん
危険地域に行けと言いたいのか?
そうやって被害者を増やそうとするのやめろよな

25:ななしさん
>>1
※個人の感想です

27:ななしさん
普通は嫌いな国には行かない

34:ななしさん
どう見ても反日だろw

42:ななしさん
そもそも不買運動しましょうという旗を行政が掲げること自体がおかしいんだが

43:ななしさん
政治家が反日発言する度に支持率が上がると言う事実w

44:ななしさん
つごうのいい部分だけとりあげて
日本の批判ばかりだな

45:ななしさん
昨日から玉川飛ばしてんなー
的外れすぎて誰にも刺さらんと思うけど
誰が喜ぶんでしょうね

46:ななしさん
実際に行ってボラれてこいwwwwww

48:ななしさん
在日でも帰りたがらないんだぞ?

59:ななしさん
親日狩りなんてやってる国
韓国だけだろ

76:ななしさん
小学生が反日絵を描く国の国民が、反日じゃないわけないだろw