1:ななしさん 2019/08/07(水) 13:45:55.63
【ソウル聯合ニュース】

ソウルの日本大使公邸前で7日、韓国の市民団体の代表が日本政府の一連の経済報復措置に対する抗議行動を起こした。


警察などによると、市民団体「愛国国民運動大連合」のオ・チョンド代表が午前5時20分ごろから1時間以上にわたり、ソウル市城北区にある日本大使公邸の正門前に乗用車を止めた。同氏は、公邸関係者の出入りを阻むことで日本政府に抗議する目的と説明し、「銃声なき経済戦争を始めた日本に負けられない」と主張した。

no title

オ氏は午前6時半を過ぎて乗用車を正門前から移動させた。続いて、公邸近くの路上で「独立軍の血、日本軍の銃剣に死した烈士の血を意味する」と言いながら、トウガラシみそを溶いた水が入ったビニール袋を投げつけた。

同氏は、日本が今なお韓国の歴史をめった切りにしているとし、「われわれの敵国は日本だ、日本大使館と企業は出ていけ」と発言した。

周囲には警察が待機しており、もみ合いなどは特に起きなかったとされる。

2019.08.07 11:25
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190807001300882?section=japan-relationship/index




2:ななしさん
もう引き上げろよ

8:ななしさん
>周囲には警察が待機しており、もみ合いなどは特に起きなかったとされる。

警察も見て見ぬふり w

13:ななしさん
これは渡航禁止にしても良いんじゃないか

17:ななしさん
韓国の警察はなにしとんの?
日本でやったら即刻排除されるよ

98:ななしさん
>>17
り地域はテロ支援国家ですw

21:ななしさん
政治家がおかしいだけで一般市民はまともって絶対嘘だよな
こんなこと日本で起こってないもん

22:ななしさん
警察が待機してんのになんで一時間以上テロ続けられんの?

31:ななしさん
リッパートのようになって誰が責任取るんだ

37:ななしさん
いい事を言っているではないか
早く出ていこうぜw

43:ななしさん
ヘイトクライム

45:ななしさん
いい歳してやることが稚拙。
そういう民族なんだな

51:ななしさん
八代弁護士「ただの馬鹿ですね」

53:ななしさん
>>1
渡航禁止やね

69:ななしさん
1)日本は敵だ!
2)日本企業は出て行け!
3)韓国にモノを売ってくれ~

なんでこうなるwww

71:ななしさん
外務省仕事しろ

75:ななしさん
はい撤収