1:ななしさん 2019/08/07(水) 12:51:21.66
[単独] 中区庁『NOジャパン』垂れ幕、日本の印刷機で製作されていた
日曜新聞 韓国語 2019/08/06

ソ・ヤンホ(徐良鎬)中区庁長の指示でソウル市内に掲げた『NOジャパン』垂れ幕が、日本の印刷機で製作されたことが確認された。

6日、中区庁関係者は「業者に問い合わせた結果、この垂れ幕はVJバリュージェット[ValueJet]という印刷機で製作された」と明らかにした。バリュージェットは日本の代表的な印刷機会社である武藤[武藤工業]のブランドだ。印刷業界関係者は「垂れ幕印刷に使われる武藤製品を代替できる印刷機は事実上ない」と述べた。

9fbf73de

以下ソース



2:ななしさん
それを日本製のカメラで撮りました

56:ななしさん
>>2
もう訳わかんねえな

152:ななしさん
>>2
知ってた
知ってた

3:ななしさん
ケンチャナヨだ
細かい事は気にするなw

8:ななしさん
毎日笑わせにきてるな

9:ななしさん
日本製のボールペンで取材メモを取りました。

10:ななしさん
実にけしからん

11:ななしさん
コントか?

14:ななしさん
バカすぎる

だから国ごと更地にして原始からやり直せよ

15:ななしさん
石器時代レベルまで遡らないと日本製からは逃れられないぞ~

18:ななしさん
早く韓国製で作り直して

20:ななしさん
ほんとに韓国ってなんも作れないんだなwwwwww

22:ななしさん
取材陣の服装はユニクロでした。

24:ななしさん
定番のコント

25:ななしさん
ほんとマヌケw

27:ななしさん
もう存在自体がギャグだな