1:ななしさん 2019/08/03(土) 20:18:45.51
記事入力2019.08.03 午後3:52

共に民主党イ・ヘチャン代表が2日、日本が韓国をホワイトリスト(輸出審査優遇局)から排除することを決定した直後にした和食レストランで昼食をして「酒(日本酒)」を飲んだという報道が出て政界で論争が起きている。

自由韓国党は「連日、反日・抗日を叫びながら二律背反コメディ」と言い、正しい正義党は「与党代表の良識がフラフラしている」とした。民主党側はこの代表が飲んだ酒は「国内産の清酒」(中略)と反論した。 以下略


86e646e2



3:ななしさん
所詮その程度

7:ななしさん
この人達 面白いわ。 

10:ななしさん
あれ?ボイコットJapanやったんとちゃあうん

朝鮮人はほんまアホやなあ(笑)

13:ななしさん
ウリ発狂

20:ななしさん
共食い状態ワロタ
いいぞ潰し合えw

23:ななしさん
吉本新喜劇がスカウトしろよ!

24:ななしさん
和食の方は否定してないのかw

46:ななしさん
早くその店を取り壊せよ

48:ななしさん
そりゃいかんな
親日罪で資産没収だ

51:ななしさん
和食警察ワロタ

52:ななしさん
相変わらず面白い生き物だな

79:ななしさん
韓国人「日本なんて嫌いだ、日本製品だなんて不買だ!」

現実
・次期大統領と名高いソウル市長が日本車に乗っていた

・不買運動を撮影していたカメラが日本製だった

・日本不買サイト「ノノジャパン」の運営者 日本製高級キーボードを使っていたことが判明


不買運動するなら徹底的にやれよヘタレ民族

87:ななしさん
昼間から酒を呑んでるとこはツッコまないかよw

89:ななしさん
韓国人発狂のソース
このニュースが1位~5位
no title

80:ななしさん
親日罪だな