1:ななしさん 2019/08/01(木) 16:10:28.78
韓日軍事情報協定 「破棄すれば日本に打撃」=韓国外交部

【ソウル聯合ニュース】韓国外交部の趙世暎第1次官は1日、韓日の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)に関して「現在としては維持するという立場だ」と述べた上で、「状況の変化によってさまざまな検討をしなければならない」と慎重姿勢を示した。

趙氏はこの日、国会で開かれた外交統一委員会の全体会議に出席し「(協定を破すれば)日本の立場に打撃があると考える」と述べた。(略)

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20190801003600882



2:ななしさん
リスカブスの本領発揮

3:ななしさん
やっぱ敵対国だなぁ

4:ななしさん
好きにすればって感じ

8:ななしさん
なんで自ら状況悪くするんだろw

11:ななしさん
そんなにやりたいなら好きにすればいいよ
俺らは責任取らないからな

12:ななしさん
アメリカ
「お前死にたいのか?」

16:ななしさん
GSOMIAを破棄されたら日本は大変な事になるなあ
困った困ったw

27:ななしさん
韓国に正しく情報判断出来る奴おらんの?

28:ななしさん
最悪のタイミングで最悪の選択をする

34:ななしさん
日本は延長を希望します(ニヤニヤ)
って言ってたのを真に受けたのかw

36:ななしさん
マジかよ
破棄してみよーぜ

48:ななしさん
はあ、そうですか
どうぞご勝手に。