1:ななしさん 2019/07/28(日) 20:38:42.05
スポタルコリア

アジアを苦痛の中に落とした日本の戦犯旗に対するヨーロッパの無知が物議を醸している。

スペインメディア「マルカ(MARCA)」は去る27日(現地時間)、「バルサが日本で得た点」を主題に記事を送った。この記事には深刻な問題点があった。それは写真に使った背景だ。

no title

「マルカ」はフランキー・デ・ヨングやウスマン・デンベレなど選手団の写真の背景に戦犯旗を使ったのだ。

戦犯旗は日本帝国主義侵略を象徴する。第2次世界大戦で太平洋とアジア国家を苦痛の中に追い立てたのだから、なおいっそう使ってはならない。これはドイツ侵略の象徴ナチ旗の「ハーケンクロイツ」をヨーロッパで表示するようなものだ。

バルサは日本ツアーを進めながら現地になじみを見せようとし、「マルカ」もこれに便乗しようとしたと見られる。しかし、ヨーロッパで「ハーケンクロイツ」を禁止するのと同じように戦犯旗を使って、韓国をはじめとするアジアファンたちに傷を残した。

http://www.sportalkorea.com/news/view.php?gisa_uniq=2019072805430612




2:ななしさん
戦犯旗は存在しない
無知は南朝鮮

5:ななしさん
ヨーロッパ「知らんがなw」

8:ななしさん
分母をデカくするのやめてくれませんかねぇ

11:ななしさん
韓国の嘘が世界のファンを不快にする

13:ななしさん
もう韓国人は全員精神病院行けよ・・

15:ななしさん
韓国の異常性が世界に広まっていくね

17:ななしさん
素晴らしいデザインだな
旭日旗は日本の誇り

22:ななしさん
現役の自衛隊の旗だからなんの問題もない

24:ななしさん
アジアとか世界とか、世界から相手にされない韓国人らしいわ

26:ななしさん
旗ひとつで勝手に不幸になってくれて、
お安いもんだな韓国人。

32:ななしさん
めんどくさいので、韓国はFIFAから脱退しろ。

34:ななしさん
旭日旗を「戦犯旗」と抜かしているのは韓国人だけだから。

20:ななしさん
さすが発展途上国のリ地域