1:ななしさん 2019/07/28(日) 14:06:12.53
スポーツソウル

ユベントスは27日午前1時、チャーター機ですぐに戻っていく。
韓国にはわずか12時間の滞在だ。

201907270007917107_1

http://www.sportsseoul.com/news/read/796732




2:ななしさん
>>1
韓国脱出グランプリ

4:ななしさん
まあなるべく居たく無いよね

6:ななしさん
どれだけ嫌われてるんだろう?
なにか昔されたの?

17:ななしさん
>>6
イタリアはワールドカップでやられたから嫌ってるんじゃないかな

7:ななしさん
パクリ空手で挑んでくるからな

8:ななしさん
■ユベントスのシンガポール滞在時間 3日間(20日~22日)
 ロナウドのツイッター更新 2回

■ユベントスの中国滞在時間 5日間(22日~26日)
 ロナウドのツイッター更新 2回
 「いつでも中国の皆様に会えることを嬉しく思います」

■ユベントスの韓国滞在時間 12時間(26日午後1時~27日深夜1時)
 ロナウドのツイッター更新 0回

■韓国からイタリアに戻ってのロナウドのメッセージ
 家に帰れて嬉しい

185:ななしさん
>>8
ロナウドお疲れw

241:ななしさん
>>8
韓国にいた事が無かった事にされてて草

11:ななしさん
居たくなかったのかwww

15:ななしさん
露骨すぎる

18:ななしさん
試合してもらっただけ感謝しろよ朝鮮人w

19:ななしさん
試合後すぐ、深夜に帰ったのかw

21:ななしさん
2002年のワールドカップを忘れてるサッカー選手などいやしない
韓国にいること自体汚らわしいと思ってるんだよ

22:ななしさん
苦痛以外の何ものでもない

24:ななしさん
もはや何で韓国に来たのか疑うレベルw

31:ななしさん
無慈悲な帰国

33:ななしさん
だから嫌われてるんだってばw

34:ななしさん
流石半日国

36:ななしさん
1秒でも早く切り上げるのが韓国滞在のコツ

37:ななしさん
クリロナが上陸してくれただけありがたいと思えw

53:ななしさん
ユベントス公式ホームページによれば3月の時点でシンガポールと中国での試合予定しか載ってない
あとはわかるな

57:ななしさん
>>53
ねじ込んだのか

64:ななしさん
>>1
アホか
飛行機到着が2時間遅れたから滞在10時間やぞ

61:ななしさん
さっさと帰るに限る

【管理人の感想】

(´・ω・`) 滞在時間が12時間じゃなくて10時間という説(26日午後3時~27日深夜1時)もあるな
(´・ω・`) まぁ似たようなもんか